昨年の12月11日から始まった旧HPから新HPへのブログ記事の引越しが、
今日、やっと全て終わりました。
もっと早くできると思ってたけど
中身を見直していたら、結局は7か月も掛かってしまいました。
それでも多分、誤字脱字はあると思いますが、何卒ご容赦願います。
あ~、疲れた。
今までも新ブログを更新してたけど
もう少しマメにできるかな?・・・・まぁ気分次第です。
院長のひとりごと昨年の12月11日から始まった旧HPから新HPへのブログ記事の引越しが、
今日、やっと全て終わりました。
もっと早くできると思ってたけど
中身を見直していたら、結局は7か月も掛かってしまいました。
それでも多分、誤字脱字はあると思いますが、何卒ご容赦願います。
あ~、疲れた。
今までも新ブログを更新してたけど
もう少しマメにできるかな?・・・・まぁ気分次第です。